ブログ

喉が痛い。

パチオちゃんです。おはようございます♪
私の喉は弱です
ちょっとした事で喉がやられます・・・・口を開けて寝ていただけで・・・辛い物を続けて
食べただけで・・・風邪を引いたら喉にでます・・扁桃腺がポッコリ腫れます・・・
ちょっと考えただけでこれだけ思いつくのですから・・・
相当・・・弱です!
喉が痛くなったらとりあえずうがいを徹底します
濃いめのイソジンで暇さえあればうがいをします
そして『喉ぬーるスプレー』を使うのですが・・・・・
『喉ぬーるスプレー』が喉にあたると
超~痛い!!
けっこうな力で噴射されるので腫れている箇所にダイレクトで当たると悲鳴を
上げそうになります
喉の痛みを緩和するはずの『喉ぬーるスプレー』が攻撃してくるとは・・・
ハエを叩こうとしてハエの行方を追っていたら・・・
足の小指をぶつけるぐらいの悲劇です  ちょっと違うか??

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る