ブログ

27時間TV。

パチオちゃんです。おはようございます♪
一昨日から夏の風物詩『27時間TV』が放送されました
この番組を見ると・・・・・
夏が始まったなぁ~
今年の夏は甘酸っぱい経験が出来るかなぁ~
胸がキュンキュンするような出会いがあるかなぁ~
なんて思ってしまします
感動を与える24時間チャリテーTVに比べて27時間TVは笑いに特化しています
今までの総合司会を見てもお笑い芸人の方がほとんどを占めています
今年もさぞかし笑わしてくれるんだろうなぁ~
そう期待していたのですが・・・・総合司会が発表された時不安を感じました
『SMAP』・・・・大丈夫なのか??
私の不安は的中
私が知る限り過去最高のつまらなさでした
(私の個人的感想なのであしあからず・・・)
深夜の『中居さんまの~』しか面白くなかったなぁ~
総合司会 『SMAP』・・・・・
S=すべりすぎ。 M=間が持たない。 A=飽きてしまうトーク。 P=ピンチ!
ってちょっとだけ感じたよ ほんのちょっとだけだからね。。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る