ブログ

フリスク。

パチオちゃんです。おはようございます♪
私はフリスク派です
色々な類似品が発売されていますが私はフリスクしか買いません
こんなことを言うと常にフリスクを持ち歩き、何かあるごとにフリスクを
口に入れていると想像するかも知れませんが・・・そこまでではありません
1度購入すれば2ヶ月はもちます
そんなフリスクにガムバージョンが登場しました
暇があればガムを噛み続ける私にとっては待ちに待ったガム化です
昨日、スーパーで早速見かけたので購入しました
そして一粒食べてみる
パネェェェ!!
半端じゃないスースー感です
口の中が痛いほどスースーします
さらにガムなのでタブレットタイプよりもスースーが長引きます
息を吸うと激痛が走ります
ガム化は素晴らしく衝撃も大きいのですが・・・・
やっぱりフリスクは気軽に食べれるタブレットが良いかもね

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る