ブログ

ノンアルコールビール。

パチオちゃんです。おはようございます♪

家での禁酒生活を始めてかれこれ2ヶ月が経ちました
体調がすこぶる良くてビックリしております
アルコールって結構なダメージを与えてるんですね・・・・・
家での禁酒にもだいぶ慣れてきたのですが・・・・どうしてもお酒(ビール)が
飲みたくなる瞬間が訪れます
うだるように暑かった時。
汗をびっしょりかいたとき。
とてつもなくイライラしているとき。
こんな時、誘惑に負けそうになりますしかし!こんな時ほど気合を入れないと
どうしてもビールが飲みたくなった時のためにノンアルコールビールを購入しました
初めは独特の味に慣れなかったのですが・・・飲み続けてみるとこれが意外ににもいけます
最近ではノンアルコールビールが欠かせない存在になっております
これがあれば家でビールなんて飲まなくて平気さ
体のためにノンアルコールビールを飲んでいたのですが・・・・・
待てよ・・・・ノンアルコールビールって今まで飲んでいた発泡酒よりも・・・・
高価だぞぉぉ!!
だったら発泡酒飲んだほうが良いんじゃないかぁ~
世間は非情です
タバコを止めようと禁煙ガムを買えば・・タバコよりも高いし。。
お酒を止めようとノンアルコールビールを飲めば・・・発泡酒よりも高いし。。
摂生するなら金を出せ!!
って事ですね。。
昔流行った「同情するなら金をくれ!」よりも今の私には響きます

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る