ブログ

大変な時なんだけど。

パチオちゃんです。おはようございます♪

台風が猛威を奮っておりますショック
現在九州に上陸して強風吹き荒れ、バケツをひっくり返したような
雨が降っております台風
今後の進路も不明確なので私も戦々恐々しておりますしょんぼり

今朝、ニュースを見ていたら台風の被害を報道してました台風
木が折れた状態、大雨で冠水した道路、強風で吹き飛ばされた屋根。
見ているだけで悲しくなってしまいます涙ぽろり

おば様がインタビューに答えていました。

「ガラスが飛散しないようにテープ貼ったんだけど」
「気が付いたら割れていて」
「テープ貼ったのにガラスが飛散して・・・」
「足の踏み場もないくらい飛散して・・・」
「本当に悲惨です」

ガラスが飛散して悲惨。

本当にお辛い現状でこちらの心も痛いのですが・・・
ガラスが飛散して悲惨ダッシュダッシュ
本当に心中お察しするのですが・・・
ガラスが飛散して悲惨ダッシュダッシュダッシュ
まだまだ台風の猛威に怯えなけれいけず、苦しいと思うのですが・・・
ガラスが飛散して悲惨ダッシュダッシュダッシュダッシュ

聞かなかったことにしたい!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る