ブログ

自損事故。

パチオちゃんです。おはようございます♪
先程、コンビニの駐車場で車をバックしていたら・・・・・
おっと危ない
もう少しで電柱にぶつかるところだった・・・・危ない危ない
この時は何事もないと思っていました。
しかし・・・車を会社に停めて後方を確認したとき・・・・
何じゃこりゃ~!!
後ろのバンパーに傷がぁ
それもけっこうな凹みです
寸止めじゃなかったのか
もしかして電柱が倒れているかもしれないのでコンビニに確認に戻りました
コンビニに着いたらそこには電柱が立っていました。
神々しく天に向けて少しの傾きも無くそびえ立っていました
私の車の一撃ではかすり跡しか残せなかったようです・・・
コンビニの責任者に事情を話し一緒に現場の確認をしました。
店員さんは「電柱にはなんの影響も無いので問題ありませんよ。でも・・車可愛そう
ですね。。。」と。その慰めに涙が出そうになりました
涙を堪えながら車を運転し会社を目指しました
そのとき・・・車のラジオから流れていた曲は・・・・
『炎と森のカーニバル』
歌っておられるのが・・・・
SEKAI NO OWARI
今の心中にぴったりです

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る