ブログ

お新香。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日、中華料理屋さんでランチをしました
そこのお店は前から気になっていたお店でいつかは入ってみようと思っていたのですが
なかなか足が向かず・・・・昨日は朝からそこの店に入るという強い意志を持ち続け
やっとそのお店に入ることができました
お店に入ると多種多様なメニューがお出迎えです
その中のBセットというランチ限定メニューに目が留まりました
「サラダ」・「ラーメン」・「チャーハン」・「オシンコ」850円。
素晴らしいメニューですね私の大好きなラーメンとチャーハンのセット
たまりませんな
でも・・・・私が本当に気になったのは・・・・・
「オシンコ」
「オシンコ」・・・・「オシンコ」・・・・「オシンコ」・・・「オシンコ
「お新香」がカタカナ表記の「オシンコ」に変わっただけで・・・・・
いやらしくないですか?
店員さんがオーダーを取りにくるまでニヤニヤしていました
思春期の中学2年生のようです

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る