ブログ

桃はどちらがお好き?。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私が住んでいる所は果樹王国ですスマイル
よって四季折々の果物を食べることができますあっかんべー
今は桃です。

桃と言っても色々な品種があり今の時期の主流は
白桃です。
白桃の特徴はいわゆる・・・
ガリ桃です!
ガリガリとした硬い桃ですグッド

桃は大きく分けると2つです。じゅるじゅるとした
柔らかいじゅる桃とガリガリのガリ桃です。
大半の人はじゅる桃が好きだと思われます。
私もじゅる桃派でしたスマイル
ガリ桃は食べない。じゅる桃の時期が終わったら桃の
シーズン終了!それぐらいでした。

しかし・・・歳を取ると味覚も変わってきます。
今ではガリ桃派です!
ガリガリの食感がたまりませんスマイル
おやつ感覚でガリガリ食べれます!

夏の今・・・・。
ガリガリ君よりガリ桃を食べてます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る