ブログ

NBAプレーオフ開幕。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日、NBA(アメリカプロバスケ)プレーオフ
が開幕しましたバスケットボール
これから約1か月熱い戦いが繰り広げられますきらきら
ということは・・これから1か月は・・
NBA中心の生活になります。
しごとはその合間に、時間を見つけて、片手間で・・。

NBAはプレーオフに入るとガラッと変わります!
1戦、1戦が重要になるので本気度が上がります上向き矢印上向き矢印
プレーオフの前のレギュラーシーズンは手を抜いていた
という訳ではないですが、その倍くらい本気です上向き矢印

選手同士の当たりも変わるし、個人のプレータイムも
長くなりますダッシュさらにレフリーのジャッジもプレーオフ
仕様になりますダッシュダッシュ
なんだその話!?って思うかもしれませんが・・それが・・
プレーオフなんです!!

72試合のレギュラーシーズンを経て、16チームしか
出場できないプレーオフ。
その果てにはチャンピオンシップがありますグッドグッド
それを制した1チームだけが・・・
NBAチャンピオンとなります!!
その栄光を獲得するためにガチガチにやりあいます!!

そんな試合・・・見ないわけにはいかないじゃん!!
ということで今日はこれからウォーリアーズの試合を
観戦しますバスケットボールバスケットボール
私のプレーオフも開幕です!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る