ブログ

ボクシング解説。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨夜、三階級制覇を狙う井岡一翔選手の世界フライ級王者決定戦が行われました
結果は・・・残念ながら判定負け。。
いつも圧倒的な強さで見るものを魅了してくれた井岡さんの試合だっただけに・・・
昨夜の試合は本人にとっても、こちら側にしても消化不良でした
まだまだ若いので次に期待したいですね
ボクシング放送が昨日だとは知らず・・・見始まったのが2ラウンドの途中からでした
身始まった瞬間からある事に気がつきました
今日の解説は熱いなぁ~
この声は誰だ??多分歴代チャンピオンの誰かだけどこんなに活舌良く喋る人いた
かなぁ~それにこの声どこかで聞いたとこがあるなぁ~
アナウンサーの呼びかけで解説が鬼塚さんと内藤さんって事は判明
でもこのマシンガントークは誰だ??
すると・・・・
「ゲスト 香川照之」
ゲストがこれほど喋っていいのか
あぁぁぁ~そういえばこの声は香川照之だ!!
かなりのボクシングマニアで具志堅さんを神のように尊敬しているとある番組で
言ってましたそれでもこの博識っぷりは・・・元チャンピオン二人を軽く・・
凌駕している!!
こんなにしゃべるゲストは初めてみました。。。
井岡一翔さんはチャンピオンにはなれませんでしたが・・・・
昨日の試合のしゃべくりチャンピオンは・・・・・香川照之です
間違いない

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る