ブログ

高速道路で涙。

パチオちゃんです。おはようございます♪
黄金週間も終わり・・・さぞかし今日の朝は起きるのが辛かったでしょうね
私は今日の朝も普通通りの快調な目覚めでしたよ
だって・・・黄金週間に縁がなかったので。。
昨日、仕事の用事で高速道路を使いました
高速に乗ってから気づきましたよ・・・・
そうだ・・・今日はUターンラッシュ真っ最中だぁぁぁって事を・・・
行きは渋滞とは無縁でしたが、帰りはバッチリ渋滞にはまりました
私は仕事で高速道路を利用している・・・多くの車はレジャーで利用している・・・
この温度差は一体なんだろう
車を追い越す時にチラリと隣の車の様子を見ます
賑やかに会話をしている家族 家族が寝ている中必死で運転しいるお父様
幸せな雰囲気がビシビシと伝わってくるカップル
それを一人でチラ見している私・・・・・
俺は一体なにしてるんだぁぁぁぁ
そんな時・・・視野がぼやけてきました・・・ムムム・・・なんだか前が見づらい・・・・
これはもしや・・・
涙!!!
黄金週間の楽しげな雰囲気を横目で見て・・・・涙!!
どれだけ涙腺が弱くなったんだどんだけ淋しがり屋なんだ
新たな自分を発見してしまった黄金週間でした

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る