ブログ

大火傷。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日・・・
大火傷をしました。

熱湯を注いだお茶をこぼしてしまい・・・右手首に
全部かかりましたショック
一瞬何が起こったか分かりませんでしたダッシュ
あぁぁ~こぼしてしまったなぁ~と思った瞬間・・・
激痛が走りました!!

激痛が遅れて襲ってきたのは服の上からこぼれたから
だと思います。服の手首に熱湯がかかり、それから腕に
熱さが伝わったと思いますショックショック

これはヤバイ!!と思い服を脱いだのですが・・・
その服と一緒に・・・
手首の皮膚がめくれました。

うわぁぁぁぁ~えらいことになってる!!!!
熱湯がかかった個所がどんどん赤くなり・・・皮膚が
剥がれそうになっておりますショックショック

とりあえず冷やさなければ・・・。
氷嚢を当て冷し始めました。
冷していても尋常じゃない痛みショック
そして冷やしている痛みショック
2重苦です下向き矢印
人生で初めての大火傷しょんぼり
火傷ってこんなに痛いんだ下向き矢印

俺に近づくと火傷するぜ。
なんてキザな台詞がありますが・・・
それが本当なら・・・
超~ヤバイ奴じゃん!!

なんて冷しながら考えておりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る