ブログ

枕。

パチオちゃんです。おはようございます♪

最近・・・良い睡眠がとれません。
寝ていると首が痛くなり・・・肩がこり・・・
寝返りが多くなり・・・
そして目が覚めますしょんぼり
ここ数か月この繰り返しです下向き矢印
よって・・毎日頭がボーっとしております雫

先日、友人にそんなことを相談したら、
「自分枕作ったら??」
と言われました。

「自分枕」??
詳しく聞いてみると自分専用にオーダーメイドした枕です。
噂では聞いた事がありますが・・
まさかその友人が自分専用の枕を使っていたとはダッシュダッシュ
詳しく聞いてみました。

どこどこにある寝具屋さんで作ってくれる。
3日ぐらいで出来上がる。
値段はピンキリ・・・拘らなければ5,000円ぐらいから
作れる。その友人が使っているのは・・・
15,000円の代物!!

そうか・・やっぱり15,000円ぐらいはするんだなぁ~
友人に感想を聞いてみました。
どう??快適に寝れる??
友人の答えは・・・
毎日安眠だよ!
そうか・・やっぱり「自分枕」は素晴らしいんだなぁ~
さらに友人は言いました。
俺はどの枕でも寝れるけどね!

最後の言葉を聞いて購買意欲が失せました下向き矢印

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る