ブログ

朝ラーすると。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日はお休みだったので久しぶりに朝ラーに行きましたラーメン
朝ごはんを抜いて準備万端グッド
地元の有名ラーメン店が朝の9時30分から営業をしておりますスマイル

9時30分の開店同時に入店しましたラーメン
大谷翔平さんの試合を見ながら朝からのラーメンラーメン
至福の時間です。
店内も空いていたのでものの30分もしないで完食グッド
それから用事を済ませ、自宅に戻りました。

家では大谷翔平選手・山本選手の試合を観戦しておりました野球ボール
勝負が決まりかけた正午12時・・・・。
腹が減りました。
そりゃそうですよ・・・。あさの9時半に朝食を食べたような
もんですから・・・お昼になればお腹が空きますしょんぼり
朝はラーメン食べたもんなぁ~お昼にもう一度ラーメンを食べて
みようかなぁ~。いやいや・・・それは健康的にダメだろう雫
軽いものでいいんだけどなぁ~
でも結構お腹空いているなぁ~
じゃあ~
大好きなチャーハンにしよう!!

これもまた地元で炒飯の名店に食べに行きました食事
ペロっと食べましたスマイル
朝ごはんにラーメンを食べて、お昼ご飯は炒飯を食べて・・・
結果的には・・・
ラーメン炒飯セット!!
最高の休日だ!!
健康的には・・・
最低の一日だ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る