ブログ

ブタ野郎。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私の住んでいる地域では昨日の最高気温が29度!
10月の下旬に記録的な暑さ雫
しかし・・・今日の最高気温が・・17度ダッシュ
昨日と12度も違います雫この寒暖差体にこたえますしょんぼり

寒暖差も辛いですが、今私が最も辛いのが・・・
ブタ野郎です!
汚い言葉を使ってしまってすみませんしょんぼり
このブタは・・・
ブタクサです。
ブタクサ花粉にやられてますショック

他の花粉には何の反応も示さないのですが、このブタクサ
だけは何でか反応しますわからん
ブタクサ花粉の症状は・・・
微熱・喉の痛み・倦怠感
風邪と似た症状なのですが風邪ではありませんダッシュ
これはブタ野郎の仕業ですムカッ

車で走っていると、道端に堂々と咲いているブタクサを目に
します。その都度・・・
のだやしにしてやるぞ!!
と感じますムカッムカッ
ネーミングも嫌いです『ブタクサ』。
それにやられている私下向き矢印
なんだか惨めです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る