ブログ

焼きそば。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜の晩御飯は焼きそばでしたウィンク
焼きそばは飲み物です。
無限に食べることができますグッド
焼きそばは外食で食べるものではないと思っております。
私の中では世界で一番美味しい焼きそばが・・・
マルちゃん焼きそばです!
これに勝るものなし!
他の選択肢はございません!

昨晩は無限焼きそばに挑戦するために多めに作りましたグッド
無限に食べれるといってもやはり限界はあります。
一人分ぐらいが残ってしまいましたショック
ここは無理に食べずに・・・
翌朝の朝食に回そうスマイル
明日の朝は・・・
焼きそばパンだ!!

という事で今朝は焼きそばパンを食べてきましたグッド
二日続けて焼きそばを食べれるのですから幸せです目がハート
私は・・・二日目のカレーよりも・・・
二日目の焼きそばが好きだ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る