ブログ

スポーツの秋。

パチオちゃんです。おはようございます♪

スポーツの秋が到来しておりますマラソン
おかげで寝不足です眠い..
運動しまくって疲れて寝不足ではなく・・・。
観戦が忙しくて寝不足です。

メジャーリーグでは大谷翔平選手がワールドシリーズに向けて
試合をしています野球ボール
2日試合で1日休み。そのスケジュールで私も観戦してますテレビ

メジャーリーグに気を取られていたら・・・
NBAのオープン戦開幕!
NBAではオープン戦をプレシーズンと言いますが、それが始まり
ましたバスケットボール
毎年このプレシーズンはサラッとダイジェストを見ていただけ
だったのですが・・・今年は違います!
河村勇輝選手参戦!!
これによって私のプレシーズンゲームは変わりましたダッシュダッシュ
河村選手・ついでに八村選手が出場する試合はフルゲーム見る
ことになってしまいましたスマイル

毎日仕事をし、その合間に大谷選手の結果をネットで追い・・・
家に帰ってNBA のゲームをフルで見る雫
1日がスポーツ観戦ですバスケットボール野球ボール
まさに・・・
スポーツの秋!

秋は涼しくて良く寝れるはずなのに・・・毎朝寝不足でフラフラ
しておりますほえー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る