ブログ

持っている人、ない人。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日、メジャーリーグオールスターゲームについて書きましたパソコン
夢の競演に出場しているのに一打席目は・・・
フォアボール。
マジメか!振って行けよ!
なんて書きましたが・・・・
なんと・・・2打席目は・・・
ホームラン!!!
大変失礼しました泣き笑い泣き笑い

ランナー二人を置いて打席が回ってきた時。
ここでホームラン打ったら凄いなぁ~でも大谷さんならあり得るか?
ここでホームラン打ったらMVPの可能性もあるんじゃ!?
なんて考えながら見ていたら・・・。
ホームラン打っちゃう!!
マジか!?
本当に打っちゃうの!?
鳥肌がブワァーって立ちましたほえーほえー

やっぱり大谷さんは・・
持っている人ですね!
このままチームが勝てばMVP間違いなしグッド
と思いきや・・・
裏の回で追いつかれる。
さらに逆転されるショックショック
持ってないなぁ~

そこまでは神も味方してくれないのですねしょんぼりしょんぼり
しかし・・・
今回のオールスターゲームでホームラン打ったし、
MVPは次回に持ち越しっていうことでバイバイ
それにしても・・・
本当に打っちゃうんだね泣き笑い泣き笑い

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る