ブログ

誰が選んだの??

パチオちゃんです。おはようございます♪

秋の夜長・・読書の秋葉
私は時間があれば読書を勤しんでおりますノート
以前のブログで地元の図書館から本を借りて読んでいると
書きました。今でもそのスタンスは変わりません。

図書館ですからそんなに新しい作品はございません。
有名作家さんの作品も大量に置いているわけでもございません。
初めは好きな作者の作品を読み漁っていたのですが・・・
ネタが尽きました。

さてどうしたものか!?
司書さんにおすすめを聞いて読んだこともあります。
面白い本を検索してそれを探して読んだこともあります。
そんなやり方もあるんですが・・・
とても面倒。

そこで私が取った作戦は・・・
受賞作品を読んでみる。
図書館には受賞作品コーナーがあります。
そこに置いていある文庫本を読んでみるグッド
これなら外れはないだろうスマイル

そんな軽い気持ちを何作か借りてみましたスマイル
なるほどなぁ~面白い??かなぁ~
そんな作品もありました下向き矢印

現在、私が読んでいる作品。
『本屋大賞受賞作品』
この作品が・・・・・
恐ろしいほどにつまらない!!
ビックリしましたショック大賞作品なのにこんなにもつまらないか。

序盤だからつまらないのか??
いや・・中盤でもつまらないぞ・・・
終盤に差し掛かっても面白くなる要素がないぞ・・
じゃぁ~最後にどんでん返しがあるのか!?
つまらなまま終了!

こんな作品ってあるの!?
大賞受賞作だよね!?
もしかして私の感性の問題なのか!?

つまらない作品に3週間を費やしましたしょんぼり
時間を返してくれとは言いませんぱー
この作品を・・・・
大賞作にした人に会わせてくれ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る