ブログ

夏の終わり。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日のブログでも書きましたが、昨夜は地元の花火大会でしたきらきら
天気に不安もありましたがなんとか持ちこたえ、大輪の花火が
夜空を彩りましたスマイル

数年前まではこの花火大会が秋の訪れを感じさせていました葉
花火大会が終わったら「秋」だなぁ~
花火を見て帰る頃には夜風が涼しくなっており・・・
なぁ~つのお~わぁり~
が頭の中で流れました音符

それがここ数年は・・・花火大会が終わっても・・・
酷暑!!
今日も予想最高気温は32度!
まったく夏の終わりを感じません雫雫

じゃぁ~日本人は何で夏の終わりを感じるのか!?
それは多分・・・
24時間TVでしょうね!
今週土曜日の24時間TVテレビ
それで秋を感じましょう!
感じられなかったら・・
秋は無しです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る