ブログ

ストロング系。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は早く寝たいなぁ~眠い..
今日は1分でも布団に入りたいなぁ~眠い..
明日は早起きだから早く寝なければいけない眠い..
そんな時に私は・・・・
ストロング系の酎ハイを飲みます。

もともとお酒が強くない私。
ストロング系で異常の酔ってしまう私。
そんな私にはストロング系の酎ハイは・・・
睡眠導入剤です。

500mmの酎ハイ1本飲んだら知らず知らずに
寝ています眠い..
350mm1本で気持ちよく寝れます眠い..
そんなストロング系・・・不思議に思うことがあります。
一体何が入ってるんだ??

アルコール度数9%は勿論強いですが、焼酎を濃いめの
水割りで飲んだら9%どころのアルコール度数じゃないと
思いますダッシュダッシュそれなのにグデングデンに酔いますショック
絶対に酔っぱらう成分が入っていると思います。

先日の燃えないゴミの日。
ゴミステーションには45ℓのゴミ袋に大量に入った・・・
ストロング系酎ハイ500mm缶。
このゴミを出した人は毎日夢見心地なんだろうなぁ~

あの缶の量を見てしまうと、
見ず知らずの人の健康を気にします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る