ブログ

夏休み最終日。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私の住んでいる地域の小・中学生は今日から2学期です!
1か月以上の長いお休み・・・さぞかし楽しかったでしょうスマイル
海行って、花火して、BBQして、お祭り行って、帰省して。。
子供にとっては楽しい事ばかりの夏休みですグッド
親にとってみれば・・・
苦しかったでしょうね。
お弁当作ったり、子供の面倒みたり、どこか連れて行ったり。。
学校が始まる小・中学生が憂鬱になっている中、親は・・・
解放気分ですね!!

昨日、仕事帰り。
回転寿司屋さんの前を通りました。
長蛇の列!!
18時くらいでしたが列は店舗を囲むようにできていましたショック
夏休み最終日だから寿司でも食べるのか!?
それとも頑張った親への感謝か!?

ファミレスの前も通りました。
長蛇の列!!
ここもなのか!?
夏休みは最後の最後まで満喫するんですね~目がハート

私が今の状態で1ヵ月以上の休みをもらったとしたら・・・。
仕事に行かなくなりますね。
頑張れ小中学生グッドグッド
二学期を乗り切ったら・・・
正月だぜ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る