ブログ

スポーツ観戦に殺される。

パチオちゃんです。おはようございます♪

睡眠時間が短い日々が続いておりますしょんぼり
毎日朝起きるのが大変です雫
午後までボーっとしております雫
仕事への力量がなく・・・稼働率が上がりません雫
それもこれも・・・
スポーツの責任です!!

現在私が抱えているスポーツの量は・・・。
オリンピック
インターハイ
今日から甲子園大会

オリンピックだけでも睡眠時間が削られて大変だったのに・・・
それに輪をかけてインターハイが始まりダッシュ
最近のインターハイはネットでライブ観戦ができますグッド
そして今日、甲子園大会が始まりました野球ボール
毎日、なにかしらのスポーツを観戦し、夜はオリンピックマラソン
その合間にインターハイのアーカイブバスケットボール
まさにスポーツ観戦に殺されます。

3年前は東京開催だったので睡眠不足にはなりませんでしたが。。
今回は大変です泣き笑い泣き笑い
それでも良い試合が見れると幸せな気分になるので感謝ですが。。
インターハイのバスケが終わって。
オリンピックが閉幕して。
甲子園大会が終わったら。
私は息をしているんだろうか??

もぬけの殻状態ならまだしもしょんぼり
体に異常をきたしている気がします雫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る