ブログ

ネットでの勉強。

パチオちゃんです。おはようございます♪

コロナ禍からネットでのお勉強の機会が増えましたパソコン
プライベートで資格を取らなければならず・・
その講習会がなんと・・・
全てネットです(eラーニング?)

全部で20時間分の講習があるのですがそれが全てネット
でのお勉強です!
パソコンの画面を見て、講習修了時にネットでテストを
受けてそれで必要な点数を取って、次の講習に進んで、
その繰り返しを20時間勉強しますショック

コロナ前は2日間みっちり講習会が開かれて、最終日に
試験を受けて受かれば資格取得だったのですが・・・
今ではネットですブーイング

私の個人的な思いは、講習会で勉強したいです雫
だって2日間頑張れば終わるんですから・・・その時だけ
全力で臨めば終わるんですから雫
ネットなら時間がある時に勉強を進められる利点はあると
思うのですが・・・余裕をかましていると・・・
やらない。

実際8月1日からネットでの講習は始まっているのですが・・
やってません
日時を決めて講習会を開いて欲しいもんですよ涙ぽろり

このネットでのお勉強。意味が分からないことがあります。
最後の試験は・・・
全員が集まって受けます。
その前までは全てネットなのに何でよムカッ
だったらその前の日に講習会を開けばいいじゃんかよムカッ

パソコンにあまり詳しくない初老にはパソコンの画面を
20時間見ているのは苦痛以外のなにものでもない!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る