ブログ

WBCメキシコ戦。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は今朝からWBCメキシコ戦が行われております野球ボール
現在0-3で日本は負けております雫
これからの逆転に期待ですスマイル
私は仕事そっちのけで観戦しております野球ボール

今日がメキシコ戦っていうのは素晴らしいですねスマイル
春分の日で休日で。
朝から春晴れで。
お彼岸という家族が集まる時で。
さらに午前中からの試合で。
試合見ろよ!!
って言われている気分ですスマイル

もし今日、私が仕事休みなら・・・・
午前8時から酒飲んでたね!

朝からビール飲んでビール
お彼岸なんでぼた餅食べて食事
そんなに野球詳しくないですがうんちく言って・・。
そんな休日にしたかったなぁ~

そして日本の勝利に酔いしれて、午後からは庭でBBQ!
春の風に揺られながら昼寝眠い..
15時ぐらいに起きてまたビールビール
そんな休日にしたかったなぁ~

っておい!!
2回続けてチャンスを逃したぞダッシュダッシュ
大丈夫か日本!?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る