ブログ

K・O(ノックアウト)。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜は井上尚弥選手の防衛戦が行われましたパンチ
相手はネリ選手。どうやら問題が多い選手らしいです。。

ゴールデンウィークの最終日にまだ楽しませてくれるのか!
と思えるほどこの試合を楽しみにしてましたスマイル
19時ぐらいからTVを点け始めビール片手に見てました。
そして20時半頃。
ついに井上選手の試合が始まりましたパンチパンチ
布袋寅泰さんの生演奏と共に登場してきた井上選手。。
負ける感じがしませんダッシュ

ところが試合は予想外に進みますショック
1ラウンドで井上選手ダウン!
井上選手ってダウンするの!?っていうか人生初ダウンだよね!?
これってヤバいのか!?
そう思っていたら・・・
2ラウンドでネリ選手ダウン!
どうやら早い段階で決着がつきそうだなぁ~

3ラウンド目が始まりました・・・・
そして・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

ハッとしたら・・・・
井上選手がベルトを掲げてました。
あれ??いったい何があったんだ!?
3ラウンド目のはずだったのに・・・
TVでは井上選手の派手なTKOの瞬間が流れますショックショック
なんで!?

原因は私が・・・
K.Oされました。
寝てしまいました眠い..眠い..
ゴールデンウィークの疲れ、それにアルコールが入ったので
目を開けておくことができなかったのでしょう。
結果的には、
ネリ選手よりも先にKOです。

それでもまぁ~井上選手が勝ったので良かったですよウィンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る