ブログ

宮田笙子選手。

パチオちゃんです。おはようございます♪

悲しいニュースが飛び込んできましたねしょんぼり
体操女子の主将、宮田笙子選手が・・・
オリンピック辞退。
原因は未成年での飲酒・喫煙ビール喫煙
勿論、悪いことはしているのですが・・・なんだか悲しいわからん
オリンピック1週間前に辞退するなんて・・・
辛いですよしょんぼり

飲酒・喫煙に関しては内部告発だったようです。
オリンピック目前なのに内部告発雫
飲酒も喫煙もその時、6月に始まった訳ではないと思います。
オリンピック近いからタバコ吸おう!
気晴らしに酒飲もう!
なんて思わないでしょう・・・。
もしかしたら・・・もしかですよ・・・
前々から周りも黙認していたのでは?

勿論、宮田選手は悪いです。そこは絶対に。
でもねぇ~

例えば、オリンピックでメダルを取った後にこの報道が
されるのと、オリンピック前に報道されたのではどちらが
大変だったか考えると・・・
やっぱりオリンピック前だったのかなぁ。
それにしても残念ですしょんぼり

代表選手選考前になんとかできなかったのものか。。
宮田選手も辛いですが、ご家族のことを考えると辛すぎて
胸がはち切れそうですダッシュダッシュ

オリンピックになると毎回こんなことがありますね。。
国会議員もそうですが、しっかりとした身辺調査した方が
良さそうですねしょんぼり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る