ブログ

今日は何の日。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は何の日でしょう?
今日は・・・
父の日でした。

私も今朝、出勤中の車のラジオで知りましたショック
母の日は盛り上がるのに父の日は盛り上がりに欠けますね雫
世の父親は汗水流して働いて、家族のために頑張ってますちょき
最近では父親が家事を手伝うのも当たり前となり・・・
さらに頑張ってます雫
それなのに・・・母の日よりも盛り上がりません下向き矢印
頑張れ父親・・。。

私の家で決まって父の日のお祝いは・・・
ケンタッキー・フライド・チキンです。
毎年毎年変わらずにフライドチキンを晩御飯で食べますひよこ

なんでこんなことになったかというと。。
数十年前。まだケンタッキー・フライド・チキンが珍しかった時。
ケンタッキーのCMを見ていて父親がぼやきました。
フライドチキンってのを食べてみたい。

その一言がきっかけとなって父の日にフライドチキンを食べること
になりましたスマイル
現在77歳の父。
脂っこいものが辛くなってきました。
ここ数年は苦行のように感じますショック

フライドチキンを食べて長生きしてくださいスマイル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る