ブログ

皮膚科の先生。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日のブログで「とびひ」に悩んでいると書きましたしょんぼり
1週間経っても症状が改善しないのと、以前病院から処方された
塗り薬が無くなってきたので、病院に行くことにしました病院

仕事を早めに終え、前回の「とびひ」に罹った時に行った皮膚科
に行きました。しかし・・・
病院が無くなっている!!!
病院があった場所は何と・・・歯医者になっておりますショックショック
病院ってそれも皮膚科って潰れるんだ雫雫

しかたがないので自宅の近所にある皮膚科も受診できる病院へ
行きました病院その病院は初めてです。。

そんなに人もいなかったのですぐに診察が始まりましたグッド
ただれている個所を先生に見せたら・・・
なんですかこれ??どうしたんですか??

私が「うるし」にカブレたっぽいです。と話すと・・・
何でうるしなの??なにしてんの??

この先生大丈夫か?

これは何と言う症状なんですかね??私が聞くと。
うぅ~ん。なんだろうね??
なんだろうね・・・結局は何が何だか分からず・・・・
軟膏と抗生物質を処方して頂きました雫

良くなる気がしない。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る