ブログ

バス移動。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日、やたらと大型バスを見かけましたバス
バスのフロントガラスのところには・・・
「○○中学校様」
の名前が書いてありました。
あぁぁ~そうか中体連の時期なのかぁマラソン

私も中学時代は部活に熱中していたので勿論中体連は
経験しておりますバスケットボール
しかし・・・・
バスで移動したことあったか??

支部大会は近場の学校で行うので・・・
チャリンコ移動でした!
試合始まる前に疲れるんじゃないの!?
って言うくらいの距離までチャリンコで行ってましたダッシュ

流石に地区大会は会場が遠いので・・・それでもバスに
乗ったことは無かったなぁ~
父兄の方が配車してくれたと思います車
それが今では大型バスで移動ですよ!!
優遇されてますねスマイル

まぁ~今の時代は色々とコンプライアンスが厳しいので、
チャリンコで行って事故に遭ったらどうする。配車で行って
事故に遭ったら責任は誰が取るとか。
それならばバスで移動した方が安心ですねほえー

存続の危機迫っている中学生の部活。
それがバス移動。
コンプライアンス問題。
色々と難しい世の中になってますねほえー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る