ブログ

直売所。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日はゴールデンウィークの谷間の平日です雫
皆様はお休みですか?それともお仕事ですか?
私は普通に仕事してます。。

今朝、ニュースを見ていたら気になることがありました。
秋田県男鹿市で事故があったというニュースでしたテレビ
観光バスと乗用車が追突したとのこと。。
幸いにも大事にはならず済んだと報道されておりましたテレビ
本当に良かったですね。

私がこのニュースで気になったのには、事故があった場所です。
その場所とは・・・・
なまはげ直売所。

びっくりしませんか!?
なまはげ直売所ですよダッシュダッシュ
あの「なぐごはいねぇかぁ~!!」と叫んでいるなまはげさんの
直売所ですよダッシュダッシュ
なまはげ売ってるの??
それとも・・・
なまはげになれるの??

気になって調べてみたら、普通にお店屋さんでした。
それも高評価のお店でしたグッドグッド
地元の野菜・惣菜・デザートなどが売っていると。。。
どこにもなまはげが売っているとはかいてませんでした泣き笑い泣き笑い

なまはげ売ってたら面白いのになぁ~
最近はなまはげの需要も減ってきていると聞きますしょんぼり

それにしても・・・
なまはげ直売所。
ネーミングセンス最高です!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る