ブログ

お腹の周りの肉。

パチオちゃんです。おはようございます♪

中年太りとは本当ですねショック

数十年前は食べても食べても太りませんでしたグッド
好きな物を好きなだけ、美味しいものを好きなだけ食べても
体系になんの変化もございませんでした。
中年に差し掛かっても何の変化もございませんでした。
お酒も好きな日に好きなだけ飲んでましたビール
それでも太りませんスマイル
逆に年末年始などお酒の席が続く場合は逆に痩せていきましたしょんぼり

それが・・・初老になった今・・・
一瞬で太る!!
それも・・・
お腹周りの肉が落ちない!!

TVのCMでお腹周りの肉が落ちなくて困っています。
なんてのを見ると、
不摂生しているだけだろう!
なんて思ってましたしょんぼり

それに比べて私は運動もするし、間食はしないし、暴飲暴食は
しないので無縁の話だと思ってましたダッシュダッシュ
それが今では・・・
気を抜くと太る!!

運動しても落ちない・・・夕食を少なめにしても落ちない・・・
炭水化物を抜いても落ちない・・・腹筋しても落ちない・・・
​何しても落ちない!!​
中年太りとは本当のことだったのですねショック

そして思うのが・・・
もうオレは・・・
若くないんだ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る