ブログ

こだわり酒場のお茶サワー。

パチオちゃんです。おはようございます♪

最近発売された『こだわり酒場のお茶サワー』。
気になってましたウィンク
毎晩、焼酎を緑茶で割って飲んでいる私。
お茶サワーは美味しいのか!?
気になっておりました。

昨夜、仕事帰りにスーパーに寄ったら発見しましたグッド
早速昨夜の晩酌で頂きました食事
ここからは私の個人的な感想なのであしからず・・・。

まず飲んでみて感じたこと。
炭酸のお茶に違和感。
普段というか今まででお茶を炭酸で割って飲んだことが
ございません。お茶味の炭酸飲料も飲んだことございません。
だから・・・違和感を感じます。
これってありなのか!?

さらにこの違和感たっぷりのお茶炭酸にアルコールが入ります。
もう・・・
なんだこりゃ??
って感じですショックショック

これはこういうものなんだと思って飲めば、あぁぁ~こんな感じ
なんだね。。と感じるかもしれませんしょんぼり
しかし・・・焼酎のお茶割りが頭の片隅にある状態で飲むと・・。
全くの別物です!

これは私の個人的感想なので参考にしないでくださいねダッシュダッシュ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る