ブログ

交通量。

パチオちゃんです。おはようございます♪

出勤のために車を走らせていてふと気が付きましたダッシュ
今日は空いているなぁ~
毎週月曜日の朝は混雑していて、赤信号には長蛇の列が
できるのですが・・・今日はえらい空いてますウィンク

何かあったのか??そういえば学生も歩いておりません。
そうか・・・
春休みになったのか。
学校が長期休暇に入ると交通量がグッと減りますダッシュ
ということはそれだけ学校に送っていく親が多いってことです。
下校の時間帯などは学校の前に路駐した車がたくさん停まって
いるので、やっぱり送迎してる親が多いんですね。

私が小学生の頃なんて、親に送られて学校なんて言った日には・・
大丈夫??具合悪いの??
なんて言われますダッシュ
それか・・・
甘えんぼだね。
なんて言われますダッシュ

その当時、親に送られて学校に来ることは、具合が悪い、
病院へ行った。それか寝坊して送られる。さらには甘えている。
それしかありませんでしたバイバイ

それが今では・・・雨が降っている、雪が降っている、日が暮れるのが
早くなってきた。そんな理由で送迎ですしょんぼり
時代も変わったもんですしょんぼり

まぁ~道路が空いていのは気分が良いですきらきら
さぞかし送迎していた親もホッとしている事でしょうね。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る