ブログ

コンビニのお弁当。

パチオちゃんです。おはようございます♪

最近、物価の高騰が進んでおりますしょんぼり
原材料の高騰、資材の高騰、人件費の高騰。
色々な事情がありますしょんぼり
それが巡り巡って国民に還元されればいいのですが・・・
どうでしょうか?

先日、コンビニへお昼ご飯を買いに行きました食事
最近ではコンビニの冷凍食品が好きなので好んで買って
おりますスマイルしかしその日はレンジ調理ができず、尚且つ
お皿が無かったのでお弁当を買うことにしました!

コンビニ弁当は久しぶりです。
今ではお洒落なお弁当から、健康に気を遣ったもの、
豪華版の弁当など様々ですコンビニ
並んだお弁当を見ていて感じたことがあります・・・
弁当・・・・
高いね!!

小さいサイズのお弁当なら400円程度で買えますが、
一般的なサイズの弁当は700円~900円!
ちょっと豪華なお弁当は・・・・
1000円以上!!

数十年前はセブンイレブンの牛カルビ弁当500円が
相当高価に感じたのに・・・今では500円では小さい
お弁当しか買えません下向き矢印
これは物価の上昇が引き起こしているのか!?
コンビニで1000円は流石に無理だぁ~
今日はパンで我慢するか・・・。

美味しそうなコンビニのパンが並んでおります。
手に取ったパン・・・。
230円!!!
高すぎる・・・・どんだけセレブなパンなんだ食パン

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る