ブログ

芦田愛菜さん。

パチオちゃんです。おはようございます♪

ドラマ『さようならマエストロ』を毎週欠かさず見ておりますテレビ
昨日の放送も涙流しながら見てました泣き笑い

改めて思いました・・・
芦田愛菜さんの演技は凄い!!
こんなこと私が改まって言う事もないですね。周知の事実ですね。
それでもこのドラマを見ていて芦田愛菜さんは凄い!!
凄い女優さんだ!と感じました。

この『さよならマエストロ』賛否が分かれているらしいです。
その要因の一つが・・・
愛菜ちゃんの暗い顔がいやだ。
分かるような気がします。ドラマが始まってから終始不貞腐れて
おります下向き矢印笑顔なんてありません。言葉も辛辣です雫
TV番組でニコニコしている愛菜ちゃんのかけらもありません下向き矢印
負のオーラ満載の演技です・・・。

しかし・・先週放送分から徐々に笑顔が多くなり、そして昨日。
解き放たれました!!
その時の演技たるもの・・・神々しかったですきらきらきらきら
一瞬で負のオーラは消え去り、天使のような笑顔になりましたきらきら
それを見ていて涙が出ました泣き笑い
なんて演技なんだ!この一瞬のために負のオーラを出していた
と思うと度肝抜かれますダッシュダッシュ

さらに作中でバイオリンを弾くのですが、役のために猛練習したと
ネット記事に書いてありましたダッシュダッシュ
どこまで凄いんだ愛菜ちゃん!

来週は最終回です。
ハンカチは必需品になりそうです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る