ブログ

醤油の美味しさ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

歳を重ねて初老になった今。
味覚もだいぶ変わってきました!
なんにせよ・・・
醤油が美味しい!

ほんの10年前くらいは醤油で食べるのはお魚とお刺身、
目玉焼きぐらいのものでした。
それが今ではあらゆるものを醤油で頂きます食事
改めて醤油の素晴らしさを実感しておりますスマイル

唐揚げ。以前はマヨネーズとソースを混ぜたもので食べて
おりました。今では醤油!

魚のフライ。以前はソース一択でしたが。やっぱり醤油!

そして牛肉!
以前は塩コショウ、焼肉のタレで食べておりましたが、
今では・・・
ワサビ醤油!
さっぱりして美味しいですスマイル

醤油の美味しさを感じると・・・
日本人で良かったなぁ。
と感じますグッド

最近発見したのが、ポテトサラダに醤油!
スパイシーで美味しいですスマイル

醤油はやっぱり美味しい。
しょうゆうことです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る