ブログ

年の瀬に。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は12月29日ですダッシュ
今年も残すところあと・・・3日になりました!
帰省ラッシュの29日。無事に帰省先までお帰りに
なれることを願っております。

体調不良や色々ありまして・・
更新ができておりませんでしたしょんぼり
年の瀬に何をしているのやら・・・
これが今年の行いのせいなのでしょうねショック

29日になると・・・・
諦めの境地です。
今から何かをしようとしても無駄です下向き矢印
ジタバタしたところでもう無理です下向き矢印
これから何かしようと考えることが無駄です下向き矢印
あとは新年を迎えるまで・・・
流れに身を任せるのみ。

どうあがいてもあと3日。
これから何かが劇的に変わるわけもありませんぱー
劇的に悪いことが起きることはあるかもしれませんが・・。

今日からTV番組は特番の嵐ですテレビ
それを見ながら・・・
あぁぁ~今年も終わるなぁ~

年末ってなんだか・・・
センチメンタルだなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る