ブログ

ちょこが止まらない。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日はバレンタインデープレゼント
昨日のブログはバレンタインデーについて書きましたパソコン
毎度のこと母親からチョコをももらうくだりを・・・。
実際家に帰ったら・・・
母チョコが置いてありました。
毎年変わらない光景ですしょんぼり
それでもチョコを食べれるので感謝します。

母チョコは毎年お高いチョコレートです雫
それがまた哀愁を感じます雫
普段、お高いチョコを食べなれていないので・・・
食べまくります!

今日は1つで止めておこうと思うのですが・・・
また一つ・・・さらに一つ・・・おまけに一つ・・・
結局は・・・
完食!
残るのは罪悪感しかございません下向き矢印下向き矢印
あぁぁ~やっちまった・・・。

チョコレートは太りますショック
昨夜爆食いした結果、朝起きてからお腹周りがパンパン
になっておりますショック
やっぱりチョコは・・・
チョコっとだけ食べるのが正解です。
寒くなっても今日は全国的に記録的な高温です晴れ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る