ブログ

井上尚弥さん。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜、井上尚弥さんの統一王座決定戦が行われました!
井上選手にしてみれば前回のリベンジを受ける試合です。
前評判も高かったので私も期待しておりましたグッド

井上選手の試合は21時前後の開始ということで、
20時半にはTVの前にスタンバイしてました!
しかし・・なかなか試合が始まらない・・・・
この待っている時間が期待感を膨らませますダッシュダッシュ
TVの前で45分位待って・・・

遂に・・21時15分ぐらいに・・・
開始のゴングが鳴りました!
5分で終わりました。

2ラウンド途中でTKO勝ち。
試合にしてみれば・・・僅か・・・
5分少々で終わり。

凄い試合だったよ雫1ラウンドからダウン取っちゃうし雫
井上選手キレキレだし​​​​雫そんなにボクシング観ない私でも
圧倒されてしまったし雫
試合としては素晴らしい試合だったよダッシュダッシュ
でもさ・・・
5分で終わりって。

井上選手の試合は視聴者泣かせ、番組泣かせと言われます。
強すぎてすぐに終わっちゃうからしょんぼり
でも・・前回のドネア戦は12ラウンドまで行ったじゃん。。
それが今回は・・・・
5分って。

TVの前で開始を45分くらい待ってたのに・・・・
5分って。。
井上選手も良い仕事しましたが・・・
amazonも良い仕事したなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る