ブログ

バレンタインデー。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日はバレンタインデーですプレゼント
初老になればワクワクもしないのですが・・・
もしかしたら!
なんてことがあるかもしれないので髭を綺麗に剃って
出勤しました!

私が学生の頃はバレンタインデーが近づくとデパート
では特設コーナーが設けられ、町中がバレンタインデー
一色に染まっておりましたグッド
当日になればお洒落レストランは満席!
飲み屋さんも満席!
街角ではカップルが幸せそうに寄り添っておりました。

そんな一代イベントのバレンタインデーが・・・・
最近では廃れてきてます。
市場規模では・・・
ハロウィンに軽く抜かれました。

意中の相手にチョコレートを渡す。
お世話になっている人に義理チョコを渡す。
学校で配る。
なんてことは少なくなり雫
今は流行っているのが・・・
自分チョコ!
この機会に自分のために高級チョコを買う!
それがトレンドらしいですショック
そんなんじゃハロウィンには勝てませんね雫

バレンタインデー当日は何かを期待してカッコいい服を
選んでみたり、髪型もいつもより気合いを入れたり、
色気づいて香水付けてみたり・・・そんなことをしていた
過去が懐かしいですスマイル

何事もなく仕事を終え、家に帰ると・・・
母親からのチョコが置いてある。
毎年恒例の出来事ですあっかんべー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る