ブログ

2月。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日から2月です雪
今年も残すところあと11ヵ月になりました雫
あっという間に1月が終わったのでびっくりしておりますショック

2月と言えば・・・・
極寒の冬。
のはずが・・・
今年は異常な暖冬です!

私の住んでいる地域ではこの時期になると当たり前のように
雪が降り、当たり前のように水道管が凍結しますしょんぼり
それが冬だと思っておりました雫
だから冬は嫌いなんだと雫
しかし今年は180度違います!

12月から1月でまとまった雪が降ったのは2度。
水道管の凍結は今のところ無し。
どうなってしまったのでしょうか?
昨日は最高気温が11度でしたダッシュ今日も9度ですダッシュ
朝晩冷え込むので冬って気分はするのですが・・・
でもいつもの冬とは違います雫
この反動が2月に大雪、大寒波というかたちで襲ってくるの
でしょうか!?!?

積雪量が少なくてオープンできないスキー場もあります。
営業していても全面滑走できないスキー場がほとんどですショック
山に雪が無いってことは・・・今年は・・・
水不足なのか??

寒いより暖かいに越したことはないですが・・・これからの
気象が気になりますしょんぼり

そんな季節外れの暖かさが続いている今年の2月。
バレンタインデーのチョコが溶けないように気を付けましょうウィンク
もらえるならね。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る