ブログ

お盆休み。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は8月13日。本格的にお盆休みがスタートしましたスマイル
私はお休みなく仕事ですけどね。。

長期休暇になると必ず連絡する友人がおります。
このブログでも何度となく登場しました雫
長期休暇が長すぎる友人。
毎度、期待を裏切らない長期休暇をもらっております雫
今年のお盆休みはどなんだろうね??連絡してみました携帯電話

こんな時しか連絡しない私。電話に出た友人は「またか?」と。
私が今回のお盆休みについて聞きました。
想像では11日~16日までがお盆休みだろうなぁ~と。

友人は言いました。
「今回は変則なんだよね。」
ほうほう・・嫌な予感がする
11日は休日出勤だったんだよね。12日も普通に仕事。
休みは13日~なんだよね。
と友人は言ってますわからん

なんだ今回はお盆休みは少ないのか・・・。面白くないね。
そう私が思った瞬間友人は言いました。
21日まで休みなんだよね。

はぁぁぁ~ムカッムカッムカッ
そのパターンできたか!!
17日・18日・19日を休みにして・・・・
8連休か!!!!
それも有給使わず会社自体が休みだとダッシュダッシュダッシュ
恐ろしいなショックショック

17日からは通常の業務に戻っている会社が多いのに、そこを
休む会社とは・・・
会社は大丈夫なのか??

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る