ブログ

薬屋で蚊。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日ドッラクストで買い物をしていました
薬売場のレジで順番を待っていたら・・・・・・
プゥ~ン。プゥ~ン。
と嫌な羽音が聞こえました
これは・・・蚊が近くにいるなぁ~
私の番が来てレジに品物を出していたらかすかな痛みを左腕に感じました
チラッと見たら蚊が刺していました
瞬時に手が動きパチン!と蚊を潰しましたGet
叩いた右の手のひらを見たら血がべっとりと付いていました
相当血が吸われたなぁ~手のひらを見ていたら店員さんが物凄い勢いでカウンター
から飛び出てきました
大丈夫ですか??刺されましたか??あらららこんなに血がたくさん・・・・
大変な事ですね!!痛いですか??痒いですか??
とりあえず手についた血を拭いてください(ウエッティを差し出される)
すぐに薬塗りますね!(ムヒを塗りたくられる)
もし腫れが引かなかったら病院に行ってくださいね!
この痒み止めの薬お持ち帰りしますか??
凄い勢いで処置をされました。
薬屋で蚊に刺されるってのは・・・・・
一大事の出来事なんですね

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る