ブログ

カップラーメンのアレンジ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

年末のTVでカップラーメンのアレンジレシピを紹介して
おりましたラーメン
チーズを入れたら美味しいとか。別の容器に移してあれこれ
いれて最後に粉末スープを入れるとか。ご飯を投入するとか。
色々と紹介してました!
どれも美味しそうだったのでやってみたいなぁ~と思ったの
ですが・・・あれ??ちょっと待てよ・・・
考えてみれば・・・・
家でカップラーメン食べないなぁ。

学生の時は家でカップラーメンをよく食べていましたが、
初老にもなると家ではカップラーメンを食べません雫
落着いて家でカップラーメンをすすることはありません雫
という事は・・・
アレンジなんてできないよね。

今の私とカップラーメンの使い方は、
時間が無い職場で食べる。
それか・・・・
腹減り良すぎて車内で食べる。
この2つしかございませんしょんぼり

職場にチーズなんてございませんバイバイ
勿論白飯なんてあり得ませんバイバイ
なんなら別の容器に移す容器もありませんバイバイ
という事は・・・
一生やらないなぁ~

カップラーメンをアレンジして食べるために家で
調理するなら・・・
別の物食べたいもん。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る