ブログ

おでん缶。

パチオちゃんです。おはようございます♪

自宅近くの自販機で飲み物を買おうとした時・・・
おでん缶がある!
今まで全く気付かなかったのですがおでん缶が
ライナップされてました!

懐かしいなぁ~
学生の頃、秋葉原の自販機でおでん缶が売っていると
TVで放送されていて買いに行きました歩く人
自販機でおでんが買えるのですからそれはそれは心が
躍りました!!
美味しかったのかどうなのか覚えてませんが。。

その日は真冬日だったのでおでん缶を買うことにしましたスマイル
自宅に戻り熱々のおでん缶をビールの肴にして晩酌を
開始しましたビール
数十年振りに食べたおでん缶・・・。
そうか・・・こんな味だったのか・・・なるほどね・・・。
たいして美味しくない。
こんなに残念な味だったっけ!?

多分、数十年前はコンビニのおでんも今もほど美味しくなかった
のかもしれません。だからおでん缶も美味しく感じたのかも
しれませんが・・・。
今のコンビニおでんは美味しい!!
だから余計におでん缶の残念さが分かるのもしれません雫

これは私の私見なのであしからずぱー
コンビニに行かなくとも自販機でおでんを買えるのはやっぱり
魅力的ですよあっかんべー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る