ブログ

最近のラーメンって。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日はお休みだったので久しぶりにランチに行きました食事
地元に新しいラーメン屋さんが出店したのでラーメン

そのラーメン屋さんは同じ県のちょっと離れた場所に本店が
あります。そこは観光地ということもあってか大繁盛して
おります!私も本店には2度行ったことがあります。
その2号店としてなぜか私の地元に出店しましたグッド

開店直後だったのでお客さんはまばら。
メニューにおすすめと書いてあった特選ラーメンなるものを
注文・・・しかし・・・なんと・・・
1350円!!
ラーメン1杯に1350円!!
恐ろしく高いですダッシュ
普通のラーメンでも・・・
930円!!
ラーメンってこんなに高いのか!?

1350円のラーメンがしばらくして運ばれてきましたラーメン
それを見てさらに驚きました!
量が少ない!!
一般的なラーメンの3割減ぐらいの大きさですショック
これが1350円のラーメン!?
美味しい・美味しくない以前にこの量はあり得ないぞムカッムカッ

隣で待っていたおじさんにもラーメンが運ばれてきました。
おじさんが一言・・・
少な!
だよね??そうだよね??これ絶対に少ないよね!?
ラーメンの味は美味しかったですが・・・
この量で1350円はあり得ないムカッ

せっかくの美味しいラーメンが台無しです下向き矢印
これじゃぁ~次は無いなしょんぼり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る