ブログ

冬のアイス。

パチオちゃんです。おはようございます♪

冬になるとアイスを食べたくなるのはなぜでしょう!?
寒いのにアイスを食べる。そして寒くなるしょんぼり
それでもアイスが食べたくなります雫
多分・・・私が思うに外は寒い、でも家の中は暖かい、
そこで冷たいアイスを食べる・・・
背徳感!
それと寒いからアイスが溶けにくい・・・
安心感!
この二つじゃないかと考えますダッシュダッシュ

先日、お付き合いしている金融機関の忘年会に参加しました。
勉強会・宴会が終わりお開きになりました。
開催場所が自宅から近かったので歩いて家に帰ることに
しました歩く人歩く人

体感気温マイナスの中自宅を目指して歩いていました。
自宅の傍にはコンビニがあります。そこで小休憩びっくり
何も買わないのは申し訳ないので・・・そうだ・・
アイスを買おう!!

美味しそうなアイスを選んで購入しましたグッド
最近のアイスは高いなぁ~
袋は貰わずバックに入れて自宅に帰りました。

翌日。朝から大絶叫です!!!
アイスがバックに入ったままだぁぁぁ!!
酔っていたのもあって、家に帰ったらすっかりアイスの
事を忘れてしまいましたショック
180円もしたアイスがドロドロですショックショック

アイスに愛を持てなかった私が悪い。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る