ブログ

1分。

パチオちゃんです。おはようございます♪
今日の番組欄を見てびっくりしました
年末の恒例番組『ザ・マンザイ』がなんと・・・・
17時半から放送・・・・
昨日まで20時から放送していたフィギュアスケート男女?フリーが
17時40分から放送・・・
時間帯がググッと繰り上げられています
それもこれも選挙のせいですね・・・・
不思議な時間帯からの放送なので、酒を片手に漫才を見ることができません
まったく選挙、選挙って・・・・・
私も日本国民の1人で選挙権を有しているので、選挙権を行使してきましたよ
今日も朝から仕事だったので仕事前に行きました
朝一で選挙・・・今日の始まりはテンションダウンです
8時過ぎに投票に行くと投票所には多くの人だかりが
こんな朝っぱらから選挙に来る人がこんなにもいるのかぁぁぁぁ
手続きを済まそうと並んでいたら・・・・何をもたついてるのか・・・投票用紙をもらうまで
10分かかりました・・・
そして1分で投票終了。
たった1分で日本の将来を決めてしまった私・・・・
これで良いのかオレ・・・・

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る