ブログ

フライングで始まる。

パチオちゃんです。おはようございます♪

オリンピックがまだ開幕してませんが・・・
今日からサッカー競技が始まります。
これは何で!?
オリンピックでは毎回、開幕前にサッカーが始まりますサッカー
何で!?
開幕してから始めちゃダメなの?
なんで・・・
フランイグで始まるの??

サッカーだけは必ず開幕前に始まりますサッカー
東京オリンピックでもそうでした。
何でなの!?
開会式まで待てないの?
それぐらい重大な理由があるから始まるんだろうけど・・・
それは何なの?
競技場の問題?スケジュールの問題?
もしや各国選手が所属しているクラブの問題??

なんか腑に落ちないんだなぁ~
せっかく開会式があるんですからその後に始まればいいじゃん!
それができないくらいサッカーは特別なのか!?

バスケを愛している私の偏見ですが・・・。
サッカーっていつも特別だよね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る